S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日の結果 - 馬連パーフェクト的中!!

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日から体調がイマイチで、食欲が無いんだよね・・

夏バテか ? クーラー病か ? さぼり病か ?(笑)

うちのには体調が良い日って、聞いた事無いって言われるんだけど <(^ー^ι)

またドリンク何本も飲んでるのか o(^▽^o)笑〃

 

【本日の結果】

新潟11R【新潟記念】

ここは本線に推した[ブラウァス]と[ジナンボー]3着も[サンレイポケット]で  馬連 18.9倍 的中!!

競馬最強の法則ブログランキング

重賞予想 ブロガー予想 3番目でした v(>w<)v

 

www.umarank.jp

 

小倉11R【小倉 2歳ステークス】

ここは本線の一角[モントライゼ]と[メイケイエール]で 馬連  4.7倍ガミ 的中。[フリード]はちょっと情けなかったかな・・

 

札幌11R【丹頂ステークス】

ここは本線の一角[ボスジラ]と[バレリオ]3着も[タイセイトレイル]で 馬連  14.3倍 的中!!

 

小倉09R【別府特別】

ここは本線に推した一角[クーファウェヌス]と[ロードアクア]との組み合わせで 馬連 6.6倍 ガミ 的中も 3着[ラミエル]で 3連複は何とか 11.4倍 的中!!

 

【菜七子】ちゃん結果

本日 4R[ネイビーロマン]またまたクビ差の 2着か~~。あと一歩なんだけどな・・。6Rも[ロジマジェスティ]で 3着。来週また頑張って行きましょう  (^o⌒*)/

 

 

雑記!!

本日で夏競馬も終わり。なんとなく最終日に形だけは取り繕った感じで ~(-o- )~
今週からは待ちに待った中山競馬だ ( ̄ー ̄)  夏競馬はイマニだったので「倍返し」と本領発揮と行きたい (≧∀≦)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/