S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


何か日にち勘違い・・

 

目次

 

こんばんは。

 

本日で 9月終わりだったんですね ? 1日何か勘違いしていた Σ( ̄▽ ̄ι)

相変わらずだね(笑)

 

 

普門堂鍼灸施術院

今日は、月 1回の「鍼灸治療」の日だった・・。丁度 3~4日前から左肩が上がらないほど、痛かったから(五十肩 ?)一発で治って良かった~~ -(^-^)-

先日も「」かな~~とか、歳は取りたくないよね Σ(゚口゚;

うちのが治療中に、先月の続き「鬼滅の刃」5巻まで何とか読み終えた  (^o^)v 
しかしこのペースだと年内に読み終わらないか ?  年越したら本当に「鬼」に笑われるか  o(^▽^o)笑〃

f:id:s-johnny:20200930172505j:plain
 
先生が最近お勧めのサプリがあるそうです(特に女性)
 

 体内の酸化や炎症を低減し、心臓血管機能、脳機能、眼機能をサポートし、酸化ストレスから皮膚を保護する働きで、優れた健康・老化防止サプリメントととして世界で愛用されているようです。

 

www.shinq-compass.jp

 

ランチ

本日は治療後、久しぶりに「ハングリータイガー」へ行ってきました (##∪##)↑↑
自分にとってはやっぱり一番美味しい!!
CMじゃ無いけど、これが家で食えたら・・ だよなv(>w<)v

そう言えば昔、小栗旬にも似てるって言われたなー(爆笑)

クレームの嵐だよ・・

 

f:id:s-johnny:20200930173712j:plain
f:id:s-johnny:20200930173727j:plain
 

雑記!!

明日は週末の競馬、重賞【シリウスステークス】についての見解をと言う事で、本日は短いけど m(_._)m

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/