S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

今日の天気のようにどんよりで終わってしまった <(_ _)>

まあそう言う時もあるから、来週巻き返しに頑張って行こう\(^о^;

 

【本日の結果】

中山11R【スプリンターズステークス】

ここは結局雑記で書いた通り、外差しで決まってしまった  m(>o<)m [モズスーパーフレア]も[ビアンフェ]に絡まれ過ぎたし、今回は枠が仇になってしまったかな。
勝った[グランアレグリア]は流石と言うしか無い強さだったな~~ 。

 

中京11R【ポートアイランドステークス】

ここは[ピースワンパラディ]と[ラセット]のお得意縦目  m(>o<)m   勝った[ドナウデルタ]の調教タイムは良かったからな~~  Σ(゚口゚;

 

中山10R【茨城新聞杯】

ここは本選に推した[ウインカーネリアン]と[ルリアン]との組合せで 馬連 6.8倍 ガミ的中
ただ、推奨した[モンブランテソーロ]が 3着で、3連複 26.8倍 Get が出来たのだけが救いかな。

 

【菜七子】ちゃん結果

本日は余り恵まれた馬が居なかったので、仕方無いか。来週また頑張って行きましょう (^o⌒*)/

 

雑記!!

あ~~ 秋初っ端の G1ハズしたのはショックだな~~  v(>w<)v  昨日までは調子良かっただけに尚更・・。来週再度のリベンジで頑張ります m(_._)m

ただ、今一件ムカつく事があって、「舟〇」とか言うボート系のサイトから 1日 100通近くメールが  ∑(゚o゚C=(__;バキッ
ホントふざけんじゃねーぞって感じでイライラ。まあこれが原因とは言わないけど・・。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/