S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


京王杯 2歳ステークス & ファンタジーステークス、河北新報杯 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

昨夜から PCの調子がまた悪くて、悪戦苦闘状態 <(^ー^ι)

取り敢えず何とかなったの ?

もう嫌になっちゃうよな~~

新しくしたら・・"あ" その前に金無いか(笑)

 

【明日の予想】

東京11R 【京王杯 2歳ステークス】

ここはまだ何とも言えないメンバーで難しいですね。一応持ちタイム的に[リフレイム]と[ブルーシンフォニー]とするが、ヒモに成り得る馬が沢山いそうで・・。データとは異なるが今回は関東馬優先でいきます。
余り勝負するレースではないと思います。

 

馬連

⑪⑱⑮⑥  BOX  ⑪ - ⑯⑭④ ⑱ - ⑯    10点

 

阪神11R 【ファンタジーステークス】

ここも 2歳戦なので難しいですね。特に[ヨカヨカ]の扱いですかね。一応 3連勝を評価して本線の一頭にはしますが、狙いは[サルビア]から。穴は調教も良い[フリード]が面白い。ただ、ここも勝負するようなレースでは無いかな~~。

馬連

④③⑩⑨  BOX  ④③ - ②⑦          10点

 

福島11R 【河北新報杯】

ここは休み明けでも一枚上の[ロンドンテソーロ]と[グラナリー]から。ヒモ穴として初ダートとなるが調教の良い[ワールドフォーラブ]か。

馬連

④⑫⑬⑨  BOX  ④⑫ - ③⑪         10点

 

★ 明日はメイン 3鞍で。

遊びで一鞍、京都09R 【武田尾特別】の ① - ⑥ 馬連・ワイド 1点勝負。

 

【菜七子】ちゃん

明日は福島競馬場で 6鞍騎乗予定。2R[ヴィスナー]6R[モノポリーアイズ]はそこそこ期待出来そうか。今週は何とか勝ち鞍を挙げて欲しいな~~ \(^о^;


 

雑記!!

☝ の PC悪戦苦闘中に、友人から夜、近くに行くからどう ? って連絡来たんだけど、今日だとブログ UPしないとヤバいからってことで、泣く泣く次回に・・。

何か最近、予想発信するのは構わないんだけど、どうなんだろう・・と。別に有料で情報提供している訳じゃないから、UP しなくても良いかな~~ とも、ちょっと思ってるんだけど、数少ない人だけど、毎回気にして見てくれる方も居るからと思うと、なかなか難しいね~~ (-_~-)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

「鬼滅の刃」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
劇場版大ヒット中。劇場版を見る前にテレビアニメをすべてチェック!

「呪術廻戦」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
話題沸騰の放送中アニメを見逃し配信中!鬼滅の次はコレが来る!

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/