S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


エリザベス女王杯 & オーロカップ、福島記念 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

ジャンプ界の絶対王者【オジュウチョウサン】も遂に負けちゃいましたね~~

これで G1とかの流れも変わるかな ?

無観客になってから、G1戦では人気馬が勝っていたからね (-_~-)

明日が楽しみだね o(^^o)(o^^)o

 

【明日の予想】

阪神11R 【エリザベス女王杯】

ここは前走[ノームコア]に敗れたが[ラッキーライラック]本線。次いで[センテリュオ]か。個人的には[ラヴズオンリーユー]って好きじゃ無いんだけど、押さえには仕方なさそうだ。3連複で狙ってみたい穴馬は[ウラヌスチャーム]。前走で 2着[エスポワール]に 1秒2 の差を付けているのに、現状人気が下回っているとは・・。

 

馬連

⑱⑧⑥④  BOX  ⑱⑧ - ⑪⑬          10点

 

3連複

⑱ - ⑧⑥④ - ⑧⑥④⑪⑬⑭⑮         15点

 

東京11R 【オーロカップ】

ここは 1400メートルまでなら[プールヴィル]で行けるか。当然之まで何どもお世話になっている[ボンセルヴィーソ]は押えるが、イマイチ判らないのが[スマイルカナ]。今回東京コースで走ら無かったら、右回りでしか狙えなくなるな。最大の穴馬として 1頭[ハーレムライン]を押さえるか、複勝狙い。

 

馬連

⑫⑦⑩⑬  BOX  ⑫⑦ - ③⑧(⑰)       10点

 

福島11R 【福島記念】

ここは福島巧者の[ヴァンケドミンゴ]と[マイネルサーパス]から。休み明けだが、ここもお世話になっている[ウインイクシード]を押さえる。[ワセダインブルー]はパドック次第で追加も。

 

馬連

⑨⑫②③  BOX  ⑨⑫ - ⑦⑪(⑤)      10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は東京競馬場で 8鞍も騎乗予定。9R[ヴェンチュラスター]12R[エンドーツダ]辺りは馬券になるかな~~ 。明日は頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

流石に本日の 2歳戦【デイリー杯2歳ステークス】は小頭数でも有り、固く収まりましたね。最終的な結果は明日以降ですが【武蔵野ステークス】で穴推しした[ソリストサンダー]が 2着。穴馬予想は本当に好調なんだけどな~~(笑)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/