S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


奥多摩ステークス & アンドロメダステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

今日は久しぶりに雨が降ってましたね・・

でも、思ったより暖かかったよね

しかし、今日から 3日間開催だよ・・ (汗)

Go To トラブルじゃなくてトラベルで出掛ける人も多いんだろうね・・

 

 

 

【明日の予想】

東京11R 【奥多摩ステークス】

ここは 3勝クラスの多頭数のレースと、難解なレースですね・・。一応本線は、持ちタイム、コース適正等の安定感から[ブレイブメジャー]と[ビックインバイオ]から。ただ本当に難解なのでヒモは思いっきり人気薄でブリンカー着用してきた[ボーダーオブライフ]が面白いか。余裕があればもう一頭[ネリッサ]も面白そうだ。

 

馬連

⑤⑩③⑧  BOX  ⑤⑩ - ⑦⑯(⑮)      10点

 

阪神11R 【アンドロメダステークス】

ここはまだ完全に信頼はしていないが[アドマイヤビルゴ]と[カセドラルベル]から。穴なら[サトノクロニクル]か[ワイプティアーズ]か。

 

馬連

⑪③⑧②  BOX  ⑪③ - ⑬⑫           10点

 

阪神10R 【瀬戸内海特別】

本日は 2場なので、特別戦から 1鞍。本線は調教時計抜群の[カワキタアジン]と安定感有る[アンジュミニョン]から。ヒモも調教の良い[トウケイミラ]で、4 ⇒ 4着の[ダンツイノーバ]が面白いか。

 

馬連

⑬⑥⑨⑤  BOX  ⑬⑥ - ⑭⑮          10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は東京競馬場で 4鞍騎乗予定。2場開催の為、乗鞍が減っちゃいましたね・・。
実はメインの[トラストケンシン]自体、印は回さなかったのですが、距離短縮、ブリンカー等で、一発が有るかも。気になる方は「複勝」でも押さえてみても。12R[ナリノモンターニュ]は少し面白いか。頑張って欲しいな~~ \(^о^;

 

雑記!!

明日は重賞も無く、難しいレースなので、余り気張らず行きましょう!!
勝負は【マイルチャンピオンシップ】と【東京スポーツ杯 2歳ステークス】なので・・。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/