S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末の結果 - ( 東スポ杯、マイルCS 的中 )

 

 

目次

 

こんばんは。

 

今回はどちらかと言うと苦手な 3日間開催で <(^ー^ι)

まあ、ボチボチだったんじゃない?

いや~~ イマニだろ・・

今週の【ジャパンカップ】は何とかしないとね (^O^)」

【土曜日の結果】

東京11R 【奥多摩ステークス】

本線に推した[ブレイブメジャー]が勝ち、ピンク帽が 2着だったので、取ったと思ったら人気が無かった[ウィンドライジズ]が 2着で、またまたお得意の縦目 m(>o<)m

 

阪神11R 【アンドロメダステークス】

ここは本線に推した[アドマイヤビルゴ]が勝ったが、ヒモが・・ m(>o<)m

 

阪神10R 【瀬戸内海特別】

ここは本線で推した[カワキタアジン]が 2着に突っ込み[トウケイミラ]との組み合わせで、馬連 16.7倍 的中も、3着[キャッチミーアップ]とだったら、30 倍近く配当が高くなっていただけに、ちょっと悔しい結果に。

 

【日曜日の結果】

阪神11R 【マイルチャンピオンシップ】

ここは本線に推した[サリオス]が最速上がりで 5着敗退と。確かに外枠だったが、余りにも仕掛けが遅かった気がしてならない。[グランアレグリア]と[インディチャンプ]との組み合わせ、馬連 6.2倍 的中はしたが、3連複は[サリオス]頭にしていたので m(>o<)m

 

東京11R 【霜月ステークス】

ここも本線の一角[メイショウテンスイ]が 2着も、流石に勝った[ヘリオス]は押えられず m(>o<)m

 

東京09R 【赤松賞】

ここは本線で推した[アカイトリノムスメ]と[メイサウザンアワー]の 2頭で決まってしまい、馬連 4.2倍 と低配当 的中‼  3連複13.9倍 付いてチャラかな~~ 。

 

ジョッキー×ジョッキー トップ騎手11人と本気で語る競馬の話

ジョッキー×ジョッキー トップ騎手11人と本気で語る競馬の話

  • 作者:藤岡 佑介
  • 発売日: 2020/11/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

  

【月曜日の結果】

東京11R 【東京スポーツ杯 2歳ステークス】

ここは本線で推した[ダノンザキッド]から[タイトルホルダー]との組み合わせで、馬連 13.3倍、3着に[ジュンブルースカイ]で 3連複 21.7倍W 的中‼

 

阪神11R 【姫路ステークス】

ここは本線に推した[スリーグランド]が差し切ったが[シェパードボーイ]が 3着でまたまた縦目  m(>o<)m

 

東京10R 【晩秋ステークス】

ここは本線で推した[ヒロイックテイル]と[アイファーキングズ]との組み合わせで、馬連 10.1倍 的中‼

 

【菜七子】ちゃん結果

この開催中は良いとこ無かったな~~ 残念。来週も 2場開催なので、良い馬が回って来れば良いが・・。
気分転換して頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

今週は 3日間開催だったので、疲れた ~(-o- )~
【マイルチャンピオンシップ】の 3連複をハズした以外は、本日の【東京スポーツ杯 2歳ステークス】で借りは返したので、まあまあと言うことで \(^о^;

さて、今週末は「夢」のようなメンバーが揃う【ジャパンカップ】なので、3強以外の穴馬券も探せるよう検討しなくては ( ̄ー ̄)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/