S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末の結果 - (チャレンジ C、チャンピオンズ C、りんくう S 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日は、体調が急に悪くなり、皆様方にご心配をおかけし、誠に申し訳ありませんでした   m(_._)m

少しは回復したの~~

眩暈は治まったけど、腰と歯はまだかな~~    <(^ー^ι)

週末までに何とか治ると良いけど、ボチボチで・・

 

【土曜日の結果】

中山11R 【ステイヤーズステークス】

本線に推した[ボスジラ]は馬体重が +12キロ増が響いたか ?  伸びなく m(>o<)m
勝った[オセアグレイト]と[ポンテザール]のワイドなら的中だったように、お得意の縦目。

 

阪神11R 【チャレンジカップ】

ここは本線に推した[ブラヴァス]が 2着。勝った[レイパバレ]は前走のマイナス体重を嫌って 2番手にしたが、強かったですね。馬券的にはメチャ低い配当で、馬連 2.2倍3連単 6.2倍 的中!!
まあ、これは誰でもとれそうだから ('△')

 

中京11R 【浜松ステークス】

ここは本線で推した[クーファウェヌス]が 7着と m(>o<)m ただここも縦目なんだよな~~

 

【日曜日の結果】

中山11R 【ラピスラズリステークス】

ここは本線に推した[ケープコッド]は 3着で[ニシオボヌール]とまたまた縦目 m(>o<)m
勝った[アストラエンブレム]は拾えなくて・・

 

阪神11R 【りんくうステークス】

ここは本線に推した二頭[ジェネティクス]と[レシプロケイト]との組み合わせで、馬連 9.0倍 的中!!

 

中京11R 【チャンピオンズカップ】

ここは本線で推した[クリソベリル]がまさかの 4着に沈み、3連複はハズしてしまったが、[チュウワウィザード]と[ゴールドドリーム]の馬連 40.1倍 的中!!
川田騎手はこういう感じのレースを良くやるからな (>_<)

 

【菜七子】ちゃん結果

この開催中は先週同様、良いとこ無く終わってしまい、非常に残念だけど、来週からは開催も変わるので、巻き返しに頑張って欲しい \(^о^;

 

雑記!!

今週は G1【チャンピオンズカップ】の馬連 40.1倍付いたので、何とか先ず先ずと言ったところか。体調整えて何とか来週はもう少し良い結果をお届け出来るように頑張ります。

今週は勝率 6戦 3勝か~~ もう一鞍は当てたかったけど、年間回収率ではまだプラス計上なので、来週以降も期待してください m(_._)m

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/