S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 12 - 13 週末の結果 - (阪神ジュベナイルフィリーズ、カペラS、師走S 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日も両足首の痛さは変わらない (>_<)

薬飲んだり、シップもしてるんでしょ ?

そうなんだけどさー、明日歯医者なんだけど、歩けるかな (-_~-)

車で行けない場所だしね Σ(゚口゚;

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

重賞予想 ブロガー予想 阪神ジュベナイルフィリーズ」

www.umarank.jp

重賞予想 ブロガー予想 カペラステークス」

www.umarank.jp

 

【土曜日の結果】

中山11R 【師走ステークス】

本線に推した[パンサラッサ]は沈んだが、次位の[バレッティ]と[タイキフェルヴール]の組み合わせで、馬連 34.2倍 的中!! 割と人気同士の組み合わせとしては、美味しい馬券になったな。

 

阪神11R 【リゲルステークス】

ここは 1着の[シュリ]と[サトノフェイバー]に 3着の[レッドガラン]と選んでいたのに、お得意の縦目に  m(>o<)m   3連複にしておけば良かった・・

 

中京11R 【中日新聞杯】

ここは本線で推した[ボッケリーニ]が見事に 1着も、2着の[シゲルピンクダイヤ]は拾えず  m(>o<)m [シゲルピンクダイヤ]って良く判らない馬だよな~~。

 

【日曜日の結果】

阪神11R 【阪神ジュベナイルフィリーズ】

ここは本線に推した[ソダシ]が 1着。白馬で G1制覇は世界初らしい。

おめでとう(*^0)ノ*・.,;:.,

2着にも[サトノレイナス]3着にも穴に推した[ユーバーレーベン]が突っ込み、馬連  6.9倍3連複 50.2倍 的中!! 
ほぼ完璧な予想で良かった~~。

 

中山11R 【カペラステークス】

ここも本線に推した[ジャスティン]と[レッドルゼル]との組み合わせで、馬連 10.8倍3連複 14.0倍 的中!! ここは[ジャスティン]の単勝 7.8倍も美味しかった !!

 

中京11R 【飛騨ステークス】

ここは本線で推した[アーデンフォレスト]と[メモリーコロネット]が予想外に敗退。勝った[ヴェスターヴァルト]は押えてただけに m(>o<)m

 

【菜七子】ちゃん結果

本日の 1Rで 2着と惜しいレースが有ったが、なかなか他のレースでは良いところを見せられず残念な結果に・・。来週こそは巻き返しだー \(^о^;

 

雑記!!

今週は体調不良の中、まあまあの結果を残せて良かったです (^O^)」
昨日の回収率114%、本日が 137%とプラス計上。この調子で、来週の G1【朝日杯フューチュリティステークス】も Getだぜ -(^-^)- 

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/