S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースを中心に独自理論で予想した結果を無料で公開。みんなで勝ち組を目指しましょう!!

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


ターコイズステークス - PICK UP!! - ② & MRI

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日夕方から、「MRI」検査をしてきましたが、結局戸言うか「血液検査」「尿検査」まで行い、左肩にはステロイドは、後3ケ月程打てないとのことなので、無理を言って「ヒアルロンサン」を注射して貰ったのですが、現実まだ痛みは有ります (>_<)
また、歩け無いので、足首にも「ノイロ」か痛み止めを何か打ってくれませんか ? と言ったら保険治療以外なので、出来ませんと ('△')
現在飲み薬としては「リリカ」「ロキソニン」を飲んでいて、腰には効いているようなのですが、足首用に新たに「トアラセット」と言う別の薬が出ました。これで、良くなれば上記診断結果と合わせて、治療法が確定すると思うのですが・・。
また「MRI」検査の際、技師さんが高校の同級生でビックリ!!  最初マスクをしているので、判らなかったのですが、受付の人に名前を聞いたら〇〇と言うじゃないですか。アイツ無視したのかな~~と思ったので、夜電話してみたら、判っていたらしいのですが、最近は個人情報が厳しいので、敢えて言わなかったとの事。
ただ、彼からはそこの病院の技量等はコッソリ聞いたが、見る目は有ると言うことで少し安心しました ( ^o^)ホッ=3
実際結果は 1週間後らしいので、そこまで何とか頑張なければとは思うけど、両足首がな~~<(^ー^ι)
ちょっと経過報告が長くなりましたが【ターコイズステークス】について、色々と調べ捲り、消去法等も駆使し、下記のような結果を一応導きだしましたが、今回は特に難しいですね~~

 


 


【ターコイズステークス】
 

昨日の PICK UP!! の [前走レース格]  [ハンデ]に  [馬場適正] [距離実績] [休み明け] と言うキーワードで絞ってみました。

結果!!

マルターズディオサ、サンクテュエール、スマイルカナ、トロワゼトワル、フェアリーポルカ、シーズンズギフト、ランブリングアレー、インターミッション の 8頭となりましたが、マルターズディオサ は【阪神カップ】へ向かうようなので、7頭までは何とか絞り込み。

で、現段階での順位をつけてみると、

ランブリングアレー
+20キロ増の前走で中日新聞杯を制したボッケリーニを封じている

スマイルカナ
桜花賞を含め右回りでは安定した逃げ。トロワゼトワルには【京王杯オータムハンデ】で着差無しの 2着も、ハンデを活かして今回は逆転可能か。

トロワゼトワル
持ちタイムは一番。番手での競馬を身に着け、地力で先行差し切りも。

インターミッション
中山競馬場では 3勝と得意。前走 +12キロ増も成長の証とみた。

フェアリーポルカ
距離短縮が良い方向へ出ると思われるのと、中山コースの実績も十分。

シーズンズギフト
前走は +10キロ増に加え左回りは ? なので、今回中山コースに戻るのはプラスとみた。

サンクテュエール
春の実績については申し分ないのと、マイルに戻るのはプラス材料。但し、コース実績のみ不安は。

以上、

但し、他に 1、2頭気になる馬が居るので、最終結論は当日前夜に何時も通り公開予定です。

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/


ブロトピ:S-Johnny's Garden

プライバシーポリシー

問い合わせ