S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 12 - 18 ターコイズステークス & タンザナイトステークス、有松特別 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

先ほど「コロナウイルス」の影が地元にも忍び寄ってきたと書いてあったけど大丈夫かな ?

自分は両足首が痛すぎて、外へは殆ど行かないので・・

H さん家族心配だよね (-_~-)

心配何だけどお見舞いって訳にも行かないしね・・

 

 

【明日の予想】

中山11R 【ターコイズステークス】

ここは難解なレースですが、本線は[ランブリングアレー]と[スマイルカナ]から。[トロワゼトワル]は大外と斤量で押えに回した。また[インターミッション]は面白いか。

 

馬連

⑭⑧⑥⑬  BOX  ⑭⑧ - ③⑯(⑫)      10点

 

阪神11R 【タンザナイトステークス】

ここも難解何ですね~~。単・複で[ジョーアラビカ]にしたいところだが、一応馬連の買目としては、次位に[アンヴァル]。最大の穴馬としては、調教タイムも優秀で、斤量からも[メジェールスー]を狙いたい。複勝でも面白いかも。

 

馬連

②⑥⑩⑤  BOX  ② - ③⑮⑬④        10点 

 

中京11R 【有松特別】

ここは前走快勝の[アカノニジュウイチ]と[ペコリーノロマーノ]から。人気になりそうな[ドクターデューン]は消しで。押えは 5枠の 2騎か。

 

馬連

④⑦⑧⑫  BOX  ④⑦ - ⑤⑥           10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は中京競馬場で 5鞍騎乗予定。10R[ニシノアジャスト]は面白いか。今週は何とか頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

午後に「コロナウイルス」が地元にも忍びよって来たと書いたが、自分としては、本日月一回行っている鍼灸治療の【普門堂鍼灸施術院】へ行って足首中心に治療をして頂いて来ました。


fumondou.crayonsite.com

 

治療直後はかなり良くなって痛みが引いたのですが、5~6時間経過した現在は、また痛みが出てきています (-_~-)
しかしこれでも良くならないとどうすりゃ良いのって (>_<)
コロナもそうだけど、健康じゃ無いと何も出来なくてダメですね~~ v(>w<)v

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/