S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


朝日フューチュリティステークス & デッセンバーステークス、三河ステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日、鍼灸をして頂いてから今朝は少し良くなった気がするんだけど・・

お・・効いたか ?

いや、まだ完全では無いのと、歩いて無いからね~~

でも少しは良かったね ( ^o^)ホッ=3

 

【明日の予想】

阪神11R 【朝日フューチュリティステークス】

ここは中穴くらいかな~~[ホウオウアマゾン]からで、対抗は【ホープフルステークス】に向かわずマイルに路線変更して来た[ジュンブルースカイ]から狙ってみる。当然[レッドベルオーブ]は 3番て以下には落とせないか。穴は前回 PICK UPでも取り上げた[テーオーダビンチ]に 3連複で[スーパーホープ]を絡める。

 

馬連

⑬⑫⑧⑦  BOX  ⑬⑫ - ⑨⑪         10点

 

3連複

⑬ - ⑫⑧⑦ - ⑫⑧⑦⑨⑪②⑯        15点

 

中山11R 【デッセンバーステークス】

ここは実績からも[ガロアクリーク]と中山走る[ウインイクシード]から。穴はここ 3戦成績がパットしないが、休み明け 3走目になる[ホウオウピースフル]を狙ってみる。

 

馬連

⑩②①④  BOX  ⑩② - ⑬⑭(⑤)     10点

 

中京11R 【三河ステークス】

ここはなかなか難解なメンバー構成なので、思い切って 1400メートル戦で変わり身に期待し、[ベルダーイメル]と調教の良い[ブルーメンクローネ]から。人気になりそうな[ムーランアンディゴ]は 2走ボケが気になり、押さえまで。

 

馬連

⑥⑮⑤⑦  BOX  ⑥⑮ - ③⑧         10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は中京競馬場で 6鞍騎乗予定。9R[オパールシャルム]は勝ち負け出来そうだ。頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

本日は 3戦 2勝で、回収率 160% 超え4日連続のプラス計上 (##∪##)↑↑
明日もこの調子で行ければ良いけど・・。
しかし、足首が痛くて動くのに 💧 かいちゃうよ (>_<)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/