S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 有馬記念 & ギャラクシーステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

今日は「三浦」騎手に限るな Σ(゚口゚; 詳細は明日としても、G1勝てる訳ないよな・

確かにあれはね~~

気分を入れ替えて明日大勝負だな (^o^)v

有終の美を期待してるよ (∧-∧♪)

 

【明日の予想】

中山11R 【有馬記念】

ここはずっと追い続けていた[クロノジェネシス]から何だが、不安は、初距離、初コースか。ただ[フィエールマン][ワールドプレミア][ラッキーライラック]は 2走ボケパターンが若干気になる。と、なると浮上してくるのは[カレンブーケドール]は距離さえ熟せれば・・。まあ折角のグランプリだし自分の好きなところから勝負が最適だと思う。
また、本日【中山大障害】が行われ ⑦⑮ の 2頭が落馬。昔は【中山大障害】で落馬した馬番が来る何てことが言われていたが、今回はどうだろう ? ただ、⑮[オセアグレイト]って、2500メートルの持ちタイムは一番何だよね  ( ̄ー ̄)   超大穴で押えるか。

 

馬連

⑨⑩⑦⑬  BOX  ⑨⑩ - ⑤⑥(⑮)      10点

 

3連複(フォーメーション)

⑨⑩ - ⑨⑩⑦⑬ - ⑨⑩⑦⑬⑤⑥⑮      19点

 

阪神11R 【ギャラクシーステークス】

ここは[スマートセラヴィー]と[ヴァニラアイス]から。穴は調教の良い[デターミネーション]を狙ってみる。

 

馬連

⑯②⑫⑨  BOX  ⑯② - ①⑩           10点

 

中山10R 【フェアウェルステークス】

ここは[スナークスター]と調教の良い[カミノコ]から。ただ、ヒモはかなり難解か。前走障害で勝ってきた[プリカジュール]はブリンカーも装着と一発有りそうな感じだ。

 

馬連

⑦⑫⑨⑥  BOX  ⑦⑫ - ⑤③           10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は中山競馬場で 3鞍騎乗予定。3R[コスモチョコラトル]が少しは期待が出来るかだが、かなり厳しいかな~~ 頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

さて、明日は泣いても笑っても今年最後の中央競馬。【有馬記念】はコロナ馬券も有りそうだけどね(笑)買うなら枠で 3-3 かな。パドック次第で追加も有るかも知れませんが、このブログ上では間に合わないので、その時は m(__)m
調教からだと[クロノジェネシス]と[カレンブーケドール]から[サラキア]は有りそうかな ? ただこうやってみて見ると今年の有馬は「牝馬」優勢に見えるので、牝馬の 1~3着独占もありそうだな~~。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/