S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


年末のご挨拶

 

目次

 

こんばんは。

 

本年は、結局 3月からの再開となってしまいましたが、今年 1年お付き合い頂き、誠にありがとうございました m(__)m
来年も競馬は続きますので、精査した情報を発信出来るよう努力してまいりますので、引き続き、宜しくお願いします。

 

まあコロナの影響で、今年は「旅行記事」は書けませんでしたが、来年もそこは厳しいですかね ?
カラオケ、グルメ系は偶にちょこちょこと入れていきますが(笑)

 

ランチ 

年末の最後に「がってん寿司」でランチをしてきましたが、凄い混んでいて  (oдO)

f:id:s-johnny:20201231142620j:plain

f:id:s-johnny:20201231142705j:plain     f:id:s-johnny:20201231142724j:plain

 

豊富と目標

来年は回収率最低でも 150%以上は行きたいですね・・引き続き「負けない競馬」をテーマに頑張ります (^O^)」

末筆ながら、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

それではみなさま、よいお年をお過ごしください。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/