S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


白富士ステークス & 瀬戸ステークス、周防灘特別 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は遅くなる予定でしたが、何時も通り UP出来る事になりました ( ^o^)ホッ=3

明日は重賞も無いし焦らなくても良かったのに(笑)

いや、単純に予定変更になっちゃったから・・

 

 

【明日の予想】

東京11R 【白富士ステークス】

ここは大外に回ってしまったが[サンレイポケット]から。次位は安定感抜群の[ポタジェ]か。休み明けの[ビターエンダー]は取り敢えず東京は走るので押えには。

 

馬連

⑬⑥⑫⑤  BOX  ⑬⑥ - ⑧⑦         10点

 

中京11R 【瀬戸ステークス】

ここは人気でも[ハギノリュクス]と[メイショウダジン]から。ヒモは難解なメンバーだが、ブリンカーをしてきた[ウェルカムゴールド]と前で競馬が出来る[キーフラッシュ]で。穴で少し押えたいのが[バラーディスト]。

 

馬連

⑧⑭⑤⑪  BOX  ⑧⑭ - ⑯②(⑩)       10点

 

小倉11R 【周防灘特別】

芝の内目が悪くなりそうなので、大外[ホーリーライン]と調教の良い[アビエルト]から。また、前走の勝ち時計が優秀な[デトロイトテソーロ]と、休み明け 3走目の[マイネルアルケミー]か。穴で少し押えたいのが[マッスルマサネ]。

 

馬連

⑱⑤⑰⑩  BOX  ⑱⑤ - ⑪⑦(⑬)       10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は小倉競馬場で 5鞍騎乗予定。8R[ノワールフレグラン]は勝ち負け出来そうだけど・・ 頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

明日も重賞が無いので、いまいちヤル気が・・m(__)m
しかし今週でもう今年も 1ケ月終わりとは、幾ら歳を取ったと言え早いな~~ w(゜o゜)w相変わらず「ルメール」騎手は勝ち星、連率も高いが、リーディングのメンバーも変わりつつ有るかな ? とは言っても年末には例年通りか・・。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/