S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (共同通信杯、京都記念、洛陽 S 的中)

 

 

目次

 

こんばんは。

 

昨夜の地震には驚いたね・・

もう寝てたのに、飛び起きちゃったよ

被災地の皆様に於かれましては、不安な一夜を過ごされたことと思います。
安全に留意されご活躍されることをお祈り申しあげます m(__)m

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

 「重賞予想 ブロガー予想 共同通信杯」

www.umarank.jp

「重賞予想 ブロガー予想 京都記念」

www.umarank.jp

 

【土曜日の結果】

東京11R【クイーンカップ】

ここは本線で推した[ステラリア]が出遅れ気味で、あのポジションでは流石に無理でしたね。上りの脚は 2着[アールドヴィーヴル]と同一の最速で 34秒1なので m(>o<)m

 

阪神11R 【洛陽ステークス】

ここは本線で推した[サトノフェイバー]が見事に逃げ切り勝ちで、2着[ガゼボ]との組み合わせで、馬連 11.4倍 的中!! 穴推しした[テーオービクトリー]は惜しかったな~~。

 

小倉11R 【和布刈特別】

このメンバーならと本線に推した[ヴェルテックス]だが、やや出遅れでポジションも何時もより後ろだったのが響いたが、3着と一応力のあるところは見せたが m(>o<)m

 

【日曜日の結果】

東京11R 【共同通信杯】

ここは本線に推した[エフフォーリア]から穴推しした[ヴィクティファルス]との組み合わせで、馬連 81.2倍、3着[シャフリヤール]で 3連複 105.2倍万馬券的中!!
気持ち良い的中で  d(>_・ )グッ!

 

阪神11R 【京都記念】

ここは本線の一角に推した[ラヴズオンリーユー]が勝利し、2着に[ステイフーリッシュ]との組み合わせで、馬連 5.7倍、3着に[ダンビュライト]で 3連複 16.8倍 的中!!配当的妙味は無かったが、まあ的中する事が重要なので。

小倉11R 【北九州短距離ステークス】

ここは前日、実績なら[ラヴィングアンサー]何だろうが 58キロはちょっと厳しいか、と書いた逆の結果になってしまい m(>o<)m

 

【菜七子】ちゃん結果

土曜日は見せ場無しで終わってしまった  (-_~-)

日曜日も見せ場無く終わってしまったけど、新たに女性騎手が 2名増えるので、先輩としての意地を。頑張れ~~\(^о^;

 

雑記!!

本日は回収率 354% とまたまた調子が上がってきたかな (^o^)v
まあ、自分でバレンタインを祝った感じかな(笑)

来週は早いもので、G1【フェブラリーステークス】が行われるが、負けない競馬で、また頑張りますので (^o⌒*)/

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/