S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日は Part 2・・

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は朝からバタバタと忙しくて (-_~-)
あ・歯医者はやっと終わりました (^o^)v 
後は、左肩と足首かな~~ 

明日はリハビリじゃ無いの ?

やば・・忘れてた 💧

早く治らないと何も出来ないよ・・

 

本日は Part 2・・

昨日夜、何年ぶりだろ、中国の友人から連絡があって、仕事についてちょっとレクチャして欲しいと言われたんだけど、実際彼には何度も同じ事言ってるんだけど、ダメなんだよな~~ 。
お人好しで直ぐに騙されちゃう珍しい人 (-_~-) なもんで、ついつい面倒見ちゃうんだけど。

実際には自分がそろそろ『free person』と行きたいところなんだけどな~~ 。
しかし、健康じゃ無いと何も出来ないのも事実だし、悩ましいよね  <(^ー^ι)

本日は疲れ過ぎちゃったので、昨日に続き、私のお気に入りの曲を(笑)

本当に最高のパフォーマンスなので、最後まで是非・是非!!見て欲しい┌(゚ロ゚)┐

天才はこう言う事が出来るんだよな~~ 毎回感動している自分が情けない・・

 

雑記!!

明日の夜は競馬予想配信出来ると思います m(__)m
ただな~~ 『free person』目指して新しい事もしないとな~~ 

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 


 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/