S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 中山記念 & 阪急杯、下関ステークス 予想

 

 

目次

 

こんばんは。

 

今日は朝から体調が悪くて・・

何かあったの ?

競馬はメインだけ・・

珍しいじゃん、朝からやる人が・・何かかなり重症 ?

 

【明日の予想】

中山11R 【中山記念】

ここは人気でも[ヒシイグアス]と[クラージュゲリエ]から。あとは近走の成績が奮わないが開幕馬場で逃げる[バビット]と休み明けだが[トーセンスーリヤ]か。3複の穴には[コスモカレンドゥラ]で。

 

馬連

⑧⑪⑦①  BOX  ⑧⑪ - ⑫⑬(⑥)      10点

 

3連複

⑧ - ⑪⑦① - ⑪⑦①⑫⑬⑥②         15点

 

阪神11R 【阪急杯】

ここは基本[ダノンファンタジー][インディチャンプ][レシステンシア]の三つ巴か。調教の良い[ジャンダルム]と[トライン]が穴で面白いか。

 

馬連

②⑩⑧⑬  BOX  ②⑩ - ⑦⑭         10点

 

3連複

② - ⑩⑧⑬ - ⑩⑧⑬⑦⑭⑥①         15点

 

小倉11R 【下関ステークス】

ここは【巌流島ステークス】の再戦的なメンバー構成だ。前走着順を鵜呑みには出来ないが、前で競馬が出来る[タマモティータイム]と前走好走の[センショウユウト]から。穴は大外になってしまったが[エレヴァート]か。

 

馬連

⑫①⑧⑦  BOX  ⑫① - ⑬⑱         10点

 

雑記!!

やはり不調何だな。集中力も切れてるし。昨日の中山メインを東京と書いてしまっていた事に気づきました m(__)m
3月になったら色々と変えなきゃダメだな  (-_~-)
競馬にも、胸躍らない今・・🧟

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/