S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


日経賞 & 毎日杯、名鉄杯 予想

 

 

目次

 

こんばんは。

 

久しぶりの予想でドキドキ(笑)

別に変わらないでしょ・・

ただ 3場は、今忙しいから疲れるんだよね  <(^ー^ι)

 

【明日の予想】

中山11R 【日経賞】

ここはハンデを考えたら[カレンブーケドール]で、次位は乗り替わりが不安だけど[ワールドプレミア]か。後は同じく軽量の[ウインマリリン]と押さえで[ウインキートス]を狙ってみる。穴は休み明けだが[シークレットラン]か。

 

馬連

⑦②④⑬  BOX  ⑦② - ⑥⑧(⑪)      10点

 

3連複

⑦ - ②④⑬ - ②④⑬⑥⑧⑪①        15点

 

阪神11R 【毎日杯】

ここは小頭数でイマイチ面白味が無いが、人気でも[グレートマジシャン]か。本来なら次位は[シャフリヤール]何だろうが[プログノーシス]を狙う。

 

馬連

⑦①⑥④  BOX  ⑦① - ③⑨(⑤)      10点

 

3連複

⑦ - ①⑥④ - ①⑥④③⑨⑤⑧        15点

 

中京11R 【名鉄杯】

ここは初ダートの[クリノガウディ]から狙ってみる。次位は[アヴァンティスト]としたが、本線同様初ダートの[シャインガーネット]も面白いか。

 

馬連

⑮⑨⑫⑧  BOX  ⑮⑨ - ④⑩(⑤)      10点

 

雑記!!

菜七子ちゃんの騎乗予定を之まで書いてましたが、2名の女性騎手が誕生したので、今後は割愛で  m(__)m  応援は相変わらずします (^o^)v

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/