S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (日経賞、 毎日杯 的中!!)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は悲惨な結果に m(__)m

何かまだ落ち着いていないので、ダメだね~~

現在、結果片付け等に必死だからね <(^ー^ι)

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

「重賞予想 ブロガー予想 日経賞」

www.umarank.jp

「重賞予想 ブロガー予想 毎日杯」

www.umarank.jp

 

【土曜日の結果】

中山11R【日経賞】

ここは本線に推した[カレンブーケドール]と[ウインマリリン]との組み合わせで、馬連 10.0倍3連複 16.3倍 的中!!

 

阪神11R 【毎日杯】

ここは[シャフリヤール]と[グレートマジシャン]との組み合わせで、馬連 2.6倍3連複 7.1倍 的中!!

 

中京11R 【名鉄杯】

ここはまるっきり完敗 m(__)m

 

【日曜日の結果】

中京11R 【高松宮記念】

ここは本線に推した[ラウダシオン]は見せ場無く m(__)m
やはり重馬場のレースは苦手かな。ただ結果的には 1~3番人気での決着だからね~~

 

中山11R 【マーチステークス】

最終的には、1番人気の[アメリカンシード]は見どころ無し、ルメール人気だったのかな  m(__)m  それにしても走らなかったね~~

 

阪神11R 【六甲ステークス】

ここは本線に推した[プリンスリターン]がハナ差の 3着とチョー悔しい結果に m(__)m
① - ⑭ のワイドで良かったですね・・

 

雑記!!

本日は久しぶりに全敗 m(__)m もう少し落ち着かないとやはり中途半端でダメですね・・
もうしばらく復調には時間が必要かも。

また、今週は若干抜ける日が有ると思いますが、宜しくお願いします。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/