S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 4 離婚届 提出・・

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日、遂に「離婚届」を提出してきました 💨

エイプリールフールか(笑)

そんなわきゃないだろ (-_-;)

 

今後な~~

独身貴族と言いたいけど貴族と言うより貧民か(汗)

引っ越し作業やら毎日の買い出し等で、また左足首が悪化してきちゃって 😢
左肩は相変わらず全然治らないと言うよりこちらも悪化かな ?

まあ、丁度期の始まりでも有るし、ここからまた色々と頑張るしかないんだけど、買い物と料理だけしてくれる人が居ると楽だよね(笑)

贅沢言ってんじゃねーよ

・・ごもっとも m(__)m

と言う事で、まだ少しバタつく事が有るかも知れませんが、ご理解願います m(__)m

 

 

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/