S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


ダービー卿チャレンジトロフィー & コーラルステークス 予想

 

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日突然の記事で、色々お気遣い頂き、誠にありがとうございます m(__)m

皆さん"優しいよね"・・

まあ之からは、之迄以上に気合入れていかないと・・

 

【明日の予想】

中山11R 【ダービー卿チャレンジトロフィー】

今週からインがカバーされる仮柵 Bコースを考えると、そもそも中山マイルは内枠有利なので、若干ハンデが気になるが[スマイルカナ]と[ボンセルヴィーソ][トーラスジェミニ]の先行勢からか。ルメール騎乗で人気になりそうな[ルフトシュトローム]は休み明けが ? と言う事で、押さえまで。

 

馬連

①②⑨⑬  BOX  ①② - ⑯④(⑫)      10点

 

3連複

① - ②⑨⑬ - ②⑨⑬⑯④⑫⑭        15点

 

阪神11R 【コーラルステークス】

ここは前走の【ポラリスステークス】の再戦ムードだが、敢えて[グレートウォリアー]から。次位は[サヴィ]に[リアンヴェリテ]か。穴なら軽量ハンデの[ヒロブレイブ]か。

 

馬連

⑯⑥⑧⑮  BOX  ⑯⑥ - ⑬①(④)      10点

 

おまけ

中山09R 単複 ②(ブリンカー着用で変わり身があれば・・)

阪神09R 馬連、ワイド 1点 ② - ⑥(すみれステークスで、接戦を演じた 2騎)

 

雑記!!

本日は移って来て初めて病院へ行って来ました💨 以前のところへは遠くて通えないので、内科も外科も診てくれるまあまあ近くの病院へ。
昔通院していた事が有ったんだけど、先生もだいぶお歳を召されたけど、相変わらず頼むと何でもしてくれるところは変わらなかった(笑)肩と左足首に痛み止めの注射もして頂いたので、少し本日は楽に。あとは馬券を当てるだけかな・・。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/