S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

今週は久しぶりに全敗 m(__)m

引っ越してからイマイチだね <(^ー^ι)

 

【土曜日の結果】

中山11R【ダービー卿チャレンジトロフィー】

ここは本線に推した[スマイルカナ]の馬体重 -10キロで、ないかなと思ったのと[ウインカーネリアン]は取消と嫌な予感通り m(>o<)m

 

阪神11R 【コーラルステークス】

ここは取ったと思ったら[テーオーターゲット]ハナ差負けで  m(>o<)m

 

【日曜日の結果】

阪神11R 【大阪杯】

ここは重予想までは良かったけど、本線に推した[サリオス]は残り 1ハロンで伸びず。【モズベッロ】は押えていただけに m(__)m
勝った【レイパパレ】は強かったな~~。

 

中山11R 【美浦ステークス】

本線に推した[アンティシペイト]も馬体重 -12キロが響いたのか、最後の勢いが・・ 。相変わらず縦目  m(__)m

 

雑記!!

まだ本調子に遠いかも (-_~-) やる事が多すぎて集中出来てないな m(__)m
本日、中山 7Rでは 12番人気でクビ差 2着と菜七子ちゃんは頑張ったのに・・。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/