S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


フローラステークス & マイラーズカップ 予想

 

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は珍しく、悪友 Z が遊びに・・。

また二人で悪さしたんじゃないの ?

競馬だけだろ(笑)ただな~~ 重賞だけハズしてしまい 6連勝までか v(>w<)v

 

【明日の予想】

東京11R 【フローラステークス】

ここは人気の[オヌール]は ? と言う見解から、本線は[パープルレディー]と[メイサウザンアワー]から、中穴狙いかな。穴で面白いのは[ララサンスフル]か。

 

馬連

⑨⑦③⑬  BOX  ⑨⑦ - ⑩⑮(⑯)      10点

 

3連複

⑨ - ⑦③⑬ - ⑦③⑬⑩⑮⑯⑧        15点

 

阪神11R 【マイラーズカップ】

ここは人気でも[エアロロノア]と[ケイデンスコール]から。毎々お世話になっている[ボンセルヴィーソ]と押さえの押さえでブリンカー着用で 1枠なら逃げる手も考えられる[ベステンダンク]を。[ギベオン]も人気無さ過ぎで面白いか。

 

馬連

⑩⑤⑥⑦  BOX  ⑩⑤ - ⑯②(①)     10点

 

3連複

⑩ - ⑤⑥⑦ - ⑤⑥⑦⑯②①⑫          15点

 

雑記!!

本日は、重賞 2鞍での勝負とします。7連勝出来なかったのは痛かったけど 3戦 2勝なら、"まあ"と言う事で  m(__)m

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/