S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


青葉賞 & 天王山ステークス 予想

 
ダイレクトテレショップ

 

目次

 

こんばんは。

 

GWで病院もお休みになってしまうので、本日注射してきました 💨

左の足首はだいぶ良くなったってきたんじゃないの ?

肩も以前よりは上にあがるようになったけど、後ろへ回すのは未だだね

 

【明日の予想】

東京11R 【青葉賞】

昨日消去法でのデータを取り上げ、この段階では[ワンダフルタウン]かな ? と考えていたが、皐月賞勝ちの[エフフォーリア]に対し[ラーゴム]は 13着。また、同レースで 3着に入った[ステラヴェローチェ]に【サウジアラビアRC】で負けているが、この時は重馬場だった事を考慮すれば、距離が多少不安だが、本線は[キングストーンボーイ]へ変更。
また次位は消去法でも残っていた[レッドヴェロシティ]とし、[ワンダフルタウン]か。穴は[ワンデイモア]がやはり面白いか。

 

馬連

⑩⑦②③  BOX  ⑩⑦ - ⑮⑱(⑤)      10点

 

3連複

⑩ - ⑦②③ - ⑦②③⑮⑱⑤⑥        15点

 

阪神11R 【天王山ステークス】

ここは人気だが[ジャスパープリンス]と[ジェネティクス]でから。展開的には速くなりそうなので、ヒモは追い込み馬で[タガノアム]と[スマートアルタイル]か。

 

馬連

①⑩⑬⑨  BOX  ①⑩ - ⑪⑫(⑤)      10点

 

雑記!!

明日の【青葉賞】はこれ迄【日本ダービー】に直結しない事も有り、ここメイチの馬が怖いよね。【アザレア賞】の上位 2頭はもう少し内枠だったら、頭からでも面白かったんだが・・。

明日から 5月 = 誕生月でも有るので、何とか良い結果を残せれば (^o⌒*)/
因みに新潟はパスで  m(__)m

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/