S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (京都新聞杯、新潟大賞典、谷川岳 S、鞍馬 S 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は【NHKマイルカップ】で[バスラットレオン]がいきなり「落馬」だからね~~

4着、5着と穴指名が来たから残念だったね

今週も 6戦 4勝と的中率は良かったけど・・

配当は、来週倍返しだね(笑)

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

  「重賞予想 ブロガー予想 新潟大賞典」

www.umarank.jp

  「重賞予想 ブロガー予想 京都新聞杯」

www.umarank.jp

 

 

【土曜日の結果】

中京11R【京都新聞杯】

ここは直前で本線で推した[マカオンドール]は 3着も[レッドジェネシス]と[ルペルカーリア]との組み合わせで、馬連 7.5倍3連複 6.4倍 的中!!
ただ、配当的妙味はまるっきりなしで・・。

 

東京11R 【プリンシパルステークス】

ここは本線に推した[バジオウ]が勝利を挙げたが、ヒモの[ディオスバリエンテ]を拾っておらず m(>o<)m
3着には[タイソウ]が入ったが、2、3着馬は【共同通信杯】組で、且つ 11、12着馬だった事を考えると【日本ダービー】で[エフフォーリア]には通用しないメンバーだと考えられる。

 

新潟11R 【谷川岳ステークス】

ここは本線の一頭[シュリ]と[スマートリアン]の組み合わせで、馬連 5.0倍 的中も、ここも低配当で・・。

 

【日曜日の結果】

東京11R 【NHKマイルカップ】

ここは本線で推した[シュネルマイスター]が勝利したのは良いが、☝でも書いた[バスラットレオン]が落馬と[ソングライン]を拾わず m(>o<)m
やはり当初「対戦毎に順位がコロコロ入れ替わっている」メンバーと書いた通りの結果でしたね。最終的には未対決同志の組み合わせと、こんなものかな。

 

新潟11R 【新潟大賞典】

ここは本線で推した[ポタジェ]が 2着で[サンレイポケット]との組み合わせで、馬連 11.5倍 的中!!
ただ、3連複は最後個人的にやらかして m(>o<)m

 

中京11R 【鞍馬ステークス】

ここは調教は良いと書いた[クリノガウディー]が久しぶりの勝利。2着には[ナランフレグ]が入り、馬連 10.1倍 的中!!

 

雑記!!

本日は暑かったけど、風があったので家でコロコロしながらゆっくり競馬観戦。一応最上階なので、気持ち良かったけど、今週はガミ週になってしまったのが、ちょっと残念。
来週末は小僧がまた来るのかな ? ただ、コロナ次第でどうなることやら (-_~-)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/