S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


ヴィクトリアマイル & 栗東S、弥彦S 予想

 

 

目次

 

こんばんは。

 

本日も暑かったですね~~

馬券もチョー熱く、悔しかったね

1着 - 3着 - 4着 だよ v(>w<)v 実は最後まで 2着に来た馬は、悩んだんだよね~~ Σ(゚口゚;

明日倍返しだー(笑)

 

【明日の予想】

東京11R 【ヴィクトリアマイル】

ここは本来なら断然[グランアレグリア]だが、若干の 2走ボケと前走との距離の違いが。
また[レシステンシア]も大外が ? とちょっと引っかかるので、本線は出遅れクセが気にはなるが、本格化を感じる[テルツェット]から人気馬へ。
穴は高速馬場に対応出来れば[ランブリングアレー]と[クリスティ]か。

 

馬連

⑨⑥⑤⑱  BOX  ⑨⑥ - ①⑫(⑧)      10点

 

3連複

⑨ - ⑥⑤⑱ - ⑥⑤⑱①⑫⑧③        15点

 

中京11R 【栗東ステークス】

ここ結構難解かな。一応安定している[スリーグランド]と[レシプロケイト]から入る。穴なら[メイショウベンガル]と内枠で逃げる[メイショウウズマサ]か。

 

馬連

④⑬⑥⑦  BOX  ④⑬ - ⑨②(⑮)     10点

 

新潟11R 【弥彦ステークス】

ここは多分[ダブルシャープ]が人気になりそうだが、イマイチ決め手に欠ける。また、メンバーも難解なので、珍しく、単複勝負[シングフォーユー]で行く。実際タイム的には上位の存在だ。

 

単・複  ②

 

雑記!!

本日は「菜七子」騎手、頑張りましたね d(>_・ )グッ! 新潟 5R 1着、4R 2着、3R 3着と。
また、明日の新潟【弥彦ステークス】だが、パドック次第で ②⑨⑬⑤ の馬連・ワイドは狙っても良いかな~~。どちらにしても明日は頑張ります <(_ _)>

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/