S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 優駿牝馬「オークス」 予想

 

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はもう少し晴れると思ったが、 明日の馬場状態も若干微妙なので、当初メイン 3鞍提供しようと思いましたが、優駿牝馬【オークス】1鞍で勝負します (^o⌒*)/

明日は〇〇歳の誕生日だしね(*^0)ノ*・.,;:.,

有終の美と行きたいね~~ 🍺🍺🍺

 

【明日の予想】

東京11R 優駿牝馬【オークス】

明日は、どの馬達も距離は微妙だが、馬場不問と言う事で、人気でも[ソダシ]から入る。当初、良馬場なら[アカイトリノムスメ]も考えたが、パワー優先で、次位は[ユーバーレーベン]とする。また大外に入ってしまったのが残念だが[ステラリア]が面白いか。
で、超大穴として[スライリー]を挙げる。理由としては、前走【フローラステークス】を制した[クールキャット]が現在 4番人気位だが、0.2秒差だったにも係わらず 14番人気は美味し過ぎる。
また、そこそこ人気になっている[ファインルージュ]はどうしても 2走ボケと距離が気になり、切ろうとおもったが、1鞍に絞ったので 3連複の一番最後に、何時もより 1頭多くなってしまうが、ギリ入れましたが、パドック次第では再検討も有りかな。

 

馬連

⑪⑨⑦⑱  BOX  ⑪⑨ - ⑤④(①)      10点

 

3連複

⑪ - ⑨⑦⑱ - ⑨⑦⑱⑤④①⑰⑬       18点

 

雑記!!

本日の「菜七子」騎手はダメでしたね 💧 
個人的には【平安ステークス】&【メイステークス】共に 的中したが、ガミも有ったけど、回収率としては 112% とプラス計上だったので、まあまあと言う事で ( ^o^)ホッ=3

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/