S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (平安 S、メイ S、オークス 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

誕生日だったけど 🍻 までとは・・

どちらにしても 3着に来た馬は拾えなかったでしょ w(゜o゜)w

まあ提供した 3鞍の馬連はパーフェクト的中だけが救いかな

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

  「重賞予想 ブロガー予想 平安ステークス」

www.umarank.jp

 

【土曜日の結果】

中京11R【平安ステークス】

ここは前走落鉄で敗退した[アメリカンシード]を本線に推し、2着に粘り込み。勝ち馬の[オーヴェルニュ]は強かったですね。結果、馬連 8.2倍3連複 14.9倍 的中!!

 

東京11R【メイステークス】

ここは本線の一角[フランツ]が 2着で、1着には[アブレイズ]との組み合わせで、馬連 16.1倍 的中!! 
3着にも[アトミックフォース]が入ったが、重賞じゃ無かったので、3連複22.4倍)を UPしなくてすいません。

 

【日曜日の結果】

東京11R 優駿牝馬【オークス】

馬場が思った以上に、良馬場になっていたので[アカイトリノムスメ]を本線に置くべきだったか <(_ _)>
本線に推した[ソダシ]はやはり距離が長かったかな~~。1着の[ユーバーレーベン] は対抗に推していただけに v(>w<)v ただ、3着に突っ込んだ[ハギノピリナ]は拾えなかったが、2400メートル経験馬だっただけに、こう言うレースでは押さえないといけないな。取り敢えず、馬連 18.8倍 的中!! のみに。

 

雑記!!

今週は馬連だけは、パーフェクト的中だったが、優駿牝馬【オークス】の 3連複をハズしたのは痛かったな~~m(>o<)m 
10万越えの配当だったので、思いきっり 🍺 だったよね 💧
来週の【日本ダービー】は是か非でも取りに行くぞ 💨💨

また、菜七子ちゃんは 1Rで勝利を挙げ、9R でも 2着と先ず先ずだったのかな (^o^)v

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/