S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


安田記念の消去法データ 本日は m(__)m

 

目次

 

こんにちは

 

本日急遽、所用の為、予定しておりました「安田記念-消去法事前予想」は明日以降UP 出来ればしたいと思いますので m(__)m

また、何か有ったの ?

まあちょっと色々と <(^ー^ι)

 

安田記念について

今年の【安田記念】については、いまのところ、頭は[グランアレグリア]だと思いますので、ヒモ選びが肝になるのかな~~ とは思っています (^o^)v

 

お願い

本日競馬記事がまだ出来上がって居ないので、もう一つの「破茶滅茶な人生記 - s- johnny」の「小学校」編を夕方までに書き終えますので、そちらを拝読頂ければ幸いです (^o⌒*)/

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/