S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021-6-4 成尾記念 & アハルテケステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は生憎の激しい雨で・・

間違いなく明日の馬場は悪そうだよね (-_~-)

問題はそこだね  ~)(´O`)(~  あまり馬場が酷いようならパスと言う選択も・・

 

【明日の予想】

中京11R 【成尾記念】

一応重馬場の実績が有る馬を重視し、本線は余りにも後ろからだと厳しいが[サンレイポケット]で、次位は[ブラヴァス]で。怖いのは逃げる[ショウナンバルディ]か[ユニコーンライオン]か。人気になりそうな[ヒンドゥタイムズ]は夏負けの兆候があるとの事なので、押さえに。

 

馬連

⑬⑥⑧⑦  BOX  ⑬⑥ - ⑨⑪(③)      10点

 

3連複

⑬ - ⑥⑧⑦ - ⑥⑧⑦⑨⑪③⑩        15点

 

東京11R 【アハルテケステークス】

24ケ月の休み明けがどうかだが、枠、調教、コース適正を考えれば[サンライズソア]の扱いをどうするかだ。一応本線は[サンダーブリッツ]で、次位[オメガレインボー]とした。あとは東京コース走る[グローリーグローリ]で、人気になりそうな[デュードヴァン]は海外帰りで何処迄出来ているか・・

 

馬連

④⑩⑦⑫  BOX  ④⑩ - ⑨①(⑬)      10点

 

雑記!!

今週は予定していた【安田記念】を消去法データからも予想して見ようと思っていたのですが、色々とバタバタしてしまい m(__)m

昨日何とか UPした PCのセッティングはほぼ出来たと思うのだけど ?
ただ、キーポードがちょっと違うので、打ちにくくて 💦 もう少し慣れが必要かも。

因みに来週は、月・火がお休みさせて頂くかも・・。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/