S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (アハルテケステークス 的中)

 

 

目次

 

こんばんは。

 

朝から雨が降っていたので、少し嫌な予感はしたが・・

でも馬場的には良だったからね

あ~~東京 G1飾れなくて Σ(゚口゚;

 

【土曜日の結果】

中京11R【成尾記念】

ここは予想段階で書いた逃げる[ショウナンバルディ]-[ユニコーンライオン]が怖いと書いた通りの結果でハズすと言う前代未聞の醜聞で m(>o<)m

 

東京11R【アハルテケステークス】

ここは本線の一角で推した[オメガレインボー]と[テーオーターゲット]の組み合わせで、馬連 20.1倍 的中!!
人気になっていた[デュードヴァン]はやはり沈みましたね・・

 

【日曜日の結果】

東京11R【安田記念】

本線で推した[グランアレグリア]は各馬の包囲網の中、外に出せなく、最後の直線でも進路が無い中、負けて強しの内容だったと思う。勝った[ダノンキングリー]はパドックで良く見えたので、追加してしまったが、ここでは押さえて居なくて m(>o<)m m(>o<)m
しかし[シュネルマイスター]はマイルでは相当出世しそうか。

 

中京11R【高山ステークス】

ここはまさかの[トーセングラン]が、14ケ月の休養明け、且つ昇級戦で勝利と、まったく馬券にならず m(>o<)m

 

雑記!!

さて、早いもので来週からは札幌競馬場もスタートと夏競馬突入ですね。苦手な 3場開催に重賞は【エプソムカップ】と【函館スプリントステークス】か。
札幌は様子見で、先ずは東京メインを確実に行きたいところだ (^o⌒*)/

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/