S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


ジューンステークス & 桑名ステークス、大倉山特別 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

しかし今日も暑くて²・・

干物になっちゃうんじゃないの(笑)

ほんとだよ <(^ー^ι)

 

【明日の予想】

東京11R 【ジューンステークス】

ここは人気でもブリンカーも着用してきた[アンティシペイト]と、安定した走りの[シルヴァーソニック]から。小さい体で頑張っている[メロディーレーン]は応援しているが、直近の成績を見ると押さえの押さえかな・・。穴なら[ワンダーコノシュア]の逃げ切りか。

 

馬連

⑧⑪①⑩  BOX  ⑧⑪ - ④⑨(⑦)      10点

 

中京11R 【桑名ステークス】

ここは休み明け 2走目が気になるが[カレンシュトラウス]と[オールイズウェル]から。穴は前走久しぶり良い競馬をした[ノーブルアース]か。

 

馬連

⑪②④⑥  BOX  ⑪② - ①⑧(⑩)      10点

 

札幌11R 【大倉山特別】

ここは本来パスしようと思ったが・・。軽く。本線は[ロフティーピーク]と[オシリスブレイン]から。相手は逃げる[エムオーシャトル]と[キーダイヤ]の行った行ったで。

 

馬連

⑫⑤②⑩  BOX  ⑫⑤ - ⑪①(⑬)      10点

 

雑記!!

明日は重賞競走もないし、札幌はどのような芝状況かも判らないので、無理しなくても良いかな ?  一応予想は UPしておきますが、様子見が良いと思います。

また、コンビニへ行った際に「聖火リレーの案内」が・・ 海岸線走るようなので、車はメチャ混みするんじゃないかな ? と言う事で暑いからと海へ行く際は、地元の人間以外は、良く確認した方が良いと思いますよ。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/