S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 6 - 13 - 週末競馬の結果 - (桑名ステークス、ジューンS、 函館スプリントS 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は東京競馬場とかは雨が降ったようでしたね

うちの方は雨は降ってないけど蒸してたね~~

暑いは、蒸すはで、体調崩れそうだよ (-_~-)

 

「競馬最強の法則ブログランキング」 

 「重賞予想 ブロガー予想 函館スプリントS」

www.umarank.jp

 

【土曜日の結果】

東京11R【ジューンステークス】

ここは本線で推した[アンティシペイト]と[シルヴァーソニック]との組み合わせで、配当は低かったものの、馬連 5.3倍 的中!!
3着にも[レティキュール]が残ったので、3連複を押さえておけば良かったかな・・。

 

中京11R【桑名ステークス】

ここも本線の一角で推した[カレンシュトラウス]と押さえの押さえ[フォルコメン]との組み合わせで、馬連 26.9倍 的中!!

 

札幌11R【大倉山特別】

ここは押さえに推した 2頭で決まってしまうと言う、得意の縦目 m(>o<)m
やはり開幕週はなかなか読めないね。特に洋芝とこれまでと違うからね・・。

 

【日曜日の結果】

東京11R【エプソムカップ】

昨日の予想で、実際の持ちタイム的には[ザダル]何だろうけど、と書いた通りになってしまい 2着には[サトノフラッグ]が入ったけど、またまた縦目で m(>o<)m
本線に推した[アルジャンナ]は直線伸びず、騎手も追うの辞めてたよな~~

 

札幌11R 【函館スプリントステークス】

ここは本線に推した[カレンモエ]と[ビアンフェ]が入れ替わったが、馬連 10.1倍3連複 29.8倍 的中!!    3着の[ミッキーブリランテ]も良く追い込んだな。またやはりと言うか[シゲルピンクルビー]は沈みましたね。

 

中京11R 【三宮ステークス】

ここは本線の一角[サンライズホープ]が勝ったのは良かったが、2着の[ミヤジコクオウ]を拾っておらず、またまた縦目 m(>o<)m

 

雑記!!

来週は東京で【ユニコーンステークス】と阪神競馬場に変わって【マーメイドステークス】の 2重賞。再来週の G1【宝塚記念】の資金を作れるよう頑張ります。

また、明日月曜日は所要が入ってしまったので、お休みさせて頂く事になるかも知れませんが、ご了承願います。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/