S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


江の島ステークス & 天保山ステークス、TVh賞 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

明日のレースは全てつまらないかな~~ 明後日の【宝塚記念】の資金を稼げる感じも余りしない <(^ー^ι)

そうは言っても殆ど地元の名前が付いたレース位は当ててね(笑)

江の島でしょ ? だけどな~~

 

【明日の予想】

東京11R 【江の島ステークス】

ここは絞るなら[カントル][サトノフウジン][シングフォーユー]の 3頭の争い何だろうけど、小頭数のレースつて意外と荒れるんだよね。特に馬場が悪そうだし。本来ならスルーするレースだけど、一応上位 2頭の一点、馬連・ワイドでも良いけど、ちょっとだけ押さえるなら。

 

馬連
①② - ①②③⑤⑧                    7点

 

阪神11R 【天保山ステークス】

このレースは超難解か。一応本線は中断で競馬が出来そうな[ドウドウキリシマ]に、逃げる[ピンシャン]辺りか。ヒモは難解なので、ちょっと多めに流すが、本来ならここもスルーかな。

 

馬連

⑦⑯⑮⑬  BOX  ⑦ - ②③⑥⑨⑪⑭          12点

 

札幌11R 【STV賞】

ここは【函館スプリントステークス】の再戦といった感じだが、前走で出遅れた馬や多少不利を受けた馬やら、やはり難解な一戦。一応本線は前走最後の脚が良かった[マイネルアルケミー]と別路線からで、洋芝走る[コロラトゥーレ]から。

 

馬連

①⑩④⑨  BOX  ①⑩ - ⑤②(⑪)      10点

 

東京10R 【日野特別】

先週の【ユニコーンステークス】で狙っていたが除外でこちらに回って来た[レディバグ]の単複を少し遊んでみようかと思う。

 

単複 ⑯[レディバグ]

 

雑記!!

明日は天候も気になるし、とても勝負しようと思えるメインレースでは無いので、皆さんもパドック含め、馬場状態を良く確認して頂き、スルーするか決めて下さい m(__)m

阪神競馬の【天保山】って聞くと、最近カラオケでも歌って無いけど「涙の天保山」を思い出しちゃいましたよ(爆笑)興味が有ったら相当前の録音ですが聴いて頂ければ・・(前の妻も出演 💦)

 


www.youtube.com

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/