S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (宝塚記念、大沼ステークス、日野特別 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

やはり[クロノジェネシス]は別格でしたね・・

まあ何とか的中したから良かったんじゃ無いの

ただ、イマイチ納得出来なかったのも事実 😧

 

【土曜日の結果】

東京11R【江の島ステークス】

ここは人気馬がほぼ総崩れで、勝った[ラインベック]を押さえておきながら m(>o<)m

 

阪神11R【天保山ステークス】

ここはヒモにしていた[バティスティーニ]が 2着までは良かったが、頭の[ドウドウキリシマ]が全然走らず m(>o<)m
自分のくだらない YouTube なんて UP しているから m(_._)m(笑)

 

札幌11R【TVh賞】

本線で推した 7番人気[マイネルアルケミー]が 3着と頑張ったが、ヒモが来なくて m(>o<)m

 

東京10R【日野特別】

ここは本日一押しだったが、直前にオッズが下がり過ぎてしまったのが、ちょっと残念だったが、単勝 1.9倍複勝 1.3倍 的中!!

 

【日曜日の結果】

阪神11R【G1 宝塚記念】

結果、普通に走れば[クロノジェネシス]と書いた通りになってしまったが、3強決着にならなかった分、配当は思ったよりは付いたのかな ?
ただ[アリストテレス]はパドック見た瞬間、消えた気がした通りになってしまった。相変わらず[カレンブーケドール]は 4着とまたまた善戦まで。2番人気の[レイパパレ]は前日に書いた通り、距離・斤量が響いたか。解説の「アンカツも距離が少し長かった」と言っていたな~~。
また、2着に粘った[ユニコーンライオン]は 2400メートルを経験していた事と、絶妙な逃げタイム(1000メートル通過)だったな~~。今後楽しみな一頭になったかな。
で、馬券的には、馬連 27.8倍3連複 22.0倍 的中!! も珍しく 3連単だけ m(>o<)m

 

東京11R 【パラダイスステークス】

ここは本線に推した[アクアミラビリス]が 2着と頑張ったがヒモをハズして m(>o<)m

 

札幌11R 【大沼ステークス】

ここは本線に推した[ダンツキャッスル]と斤量が気になったが、流石に地力の有る[スワーヴアラミス]との組み合わせで、馬連 10.1倍 的中!!

 

雑記!!

来週からは本格的な夏競馬で、ローカル開催(福島・小倉・函館)になってしまうので、ちょっと力が抜けちゃうけど、何とか的中目指して頑張ります ☆ヽ(▽⌒*)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/