S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


ラジオNIKKEI賞 & CBC賞、巴賞 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はやはり、スルーするレースでしたね

取り合えず 1鞍だけ何とか的中できたけどね

明日も微妙だけどね・・

 

【明日の予想】

福島11R 【ラジオNIKKEI賞】

ここは抽選を潜り抜けた[ボーデン]が人気になっているが、どうも中間時計が 1本と言うのが気に食わない。トップハンデではあるが、毎々お世話になっている[リッケンバッカー]と[アサマノイタズラ]から。大外枠が気にはなるが持ちタイムも優秀なので[グランオフィシエ]の前残りは注意か。[ヴァイスメテオール]は出遅れが心配なので、少し評価を下げた。

 

馬連

⑥③⑦⑮  BOX  ⑥③ - ②⑤(⑫)      10点

 

3連複

⑥ - ③⑦⑮ - ③⑦⑮②⑤⑫④          15点

 

小倉11R 【CBC賞】

ここは人気でも裸同然の斤量の[ヨカヨカ]と前走の走りが良かった[ビオグラフィー]から。距離短縮が良い方向へ向けば[ピクシーナイト]に前々である程度競馬が出来る[メイショウチタン]で。穴は同じメイショウでも[メイショウカリン]か。

 

馬連

⑨⑥⑪⑧  BOX  ⑨⑥ - ⑤④(⑩)      10点

 

3連複

⑨ - ⑥⑪⑧ - ⑥⑪⑧⑤④⑩⑫          15点

 

札幌11R 【巴賞】

ここは人気でも[ワールドウインズ]と[ジェットモーション]から。
直近の成績は悪いが洋芝走る[ナイママ]と[マイネルファンロン]辺りが面白いか。チョー穴で[ドゥオーモ]をパドック次第で。

 

馬連

⑦⑥⑪①  BOX  ⑦⑥ - ⑨⑩(③)      10点

 

雑記!!

やはり開幕週は傾向が判らないので、難しいですね。

実は昨日夜、ちょっとボケて「すっころんで」しまい、打ち身と擦過傷。雨も降っていたのでビショ濡れ 💦 本日はボケないよう頑張ります 😅

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/