S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


コロナワクチン接種してきました・・

 

目次

 

こんにちは。

 

本日、1回目のコロナワクチンを接種してきました 💨

体調とかは変化なし ?

今のところは大丈夫そうだけど、夜とかどうかだよね ~(-o- )~

 

昨日は・・

 

昨日はまた皆様のところへお邪魔するのが遅くなったりで m(__)m

また 👩 と食事いったんでしょ ?
先日の子と違うのか ?

🤐 そこら辺はまあまあ 💦(笑)ちょっと「くら寿司」へいっただけ だから 😏

 

f:id:s-johnny:20210707134345j:plain  f:id:s-johnny:20210707134516j:plain
f:id:s-johnny:20210707135008j:plain  f:id:s-johnny:20210707135251j:plain
f:id:s-johnny:20210707134847j:plain  f:id:s-johnny:20210707135450j:plain

f:id:s-johnny:20210707135127j:plain  f:id:s-johnny:20210707135757j:plain


何か貼り付けだけになっちゃって 🙇 

 

雑記!!

何かかなり、手抜きになってしまったかな m(__)m
本日夜は、何とか「破茶滅茶な人生記 - s- johnny (高校時代 ③)」をUP 出来ればと思っていますので、引き続き、宜しくお願いします。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/