S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


昨日はまた遅くて m(__)m

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日はまた、誰か ? と「お昼」に行ってきました 💨

先日来、疲れてたから結局、何を食べに行ったの ?

うなぎ」を食べに行って来たよ 💪

 

ランチ

昨日のお昼は、栄養補給の為「焼肉」にすかるか「うなぎ」のどちらにするかで、久しぶりに「うなぎ」を食べに行ってきました。
以前と言ってもだいぶ前に一度紹介したお店なんだけど、11時からで既に客待ち 💦
駐車場が少ないので、早く行かないと・・
と言うのも、美味しいのは当然として、この地域でも「一番安い」んじゃないかな ?

ホント安くて美味しいよね

f:id:s-johnny:20210721093022p:plain
 1700円にちょっと値上げされてた・・
 

結石が・・

皆様にご心配頂きました「結石」ですが、昨日朝約 5mmくらいの大きさ(かなりでかい)のが出ました ( ^o^)ホッ=3
やはり先日来身体がダルかったのは「結石」のせいだったのかな ? 最近は毎年この時期から秋にかけて、出来やすい体質になってしまっていて <(^ー^ι)

 

ただ、初めての人がなったら即「救急車」の痛さだけど、毎年なので、大分慣れて来たとは言え、膨満感 → 体が重くなる → ダルくて動けない → 下腹部に痛みが走ると言う感覚が出たらヤバいかな・・ 。

 

雑記!!

結石の件につきましては、沢山の方からご心配等、コメントを頂き、今年は特に暑いので、何時もより倍以上の水分補給が必要だと思います・・。この場を借りまして御礼申しあげます m(__)m

皆さんも突然なる事が有ると思いますので、やはり水分補給を多めに摂取し、なるべくトイレの回数を増やすのが、良いと思います。
今年は特に暑いので、何時もより倍以上の水分補給が必要だと思います・・。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/