S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日は新しい病院へ 💨 & 今週の競馬

 

目次

 

こんばんは。

 

先日まで通院していた医院がクローズしてしまったので、新しく、整形と内科を両方見てくれる病院を探して行ってきたんだけど・・

どうだった

整形の先生はちょっと ? で、肩は見てくれないし足首だけ  <(^ー^ι)
内科の先生は女医さんで優しかったけど、取り合えず薬だけ処方してもらっただけだから・・

どうなんだろうね ?

取り合えずちょっと様子見かな・・

 

今週の競馬

今週始まる「新潟競馬場」で行われる重賞【アイビスサマーダッシュ】に 3勝クラスの【越後ステークス】に、函館は【TVh杯】と 3勝クラスの【UHB杯】とまったく面白く無いレースがメインなので、取り合えず勝負は重賞【アイビスサマーダッシュ】何だろうけど、イマイチやる気は下向 ⇘⇘⇘ かな ?
今週は皆さんも余り力入れない方が良いですよ・・。

 

雑記!!

本日も暑すぎて、ブログを書くのも・・。
なるべく多くの水分補給、栄養補給をし、頑張ってこの夏を乗り切っていきましょう!!
何か巷は 4連休みたいだけど、子供たち思いっきり遊べなくて、可哀そうだな~~ 。

ちょっとお願い・・

もう一つの「破茶滅茶な人生記 - s- johnny」について、出来ましたら「読者登録」して頂ければ幸いです。
こんなヤツでも大学も卒業でき、社会人になってからは、そこそこ出世 ? も出来たし、若いうちに色々と経験することは、社会へ出てからの「道徳心」?「良識」?  と言うかの判断が自分で出来るようになると思うんだよね !!
これからの世の中、勉強が出来るだけじゃなーって思うし、所詮人生一回、新たな感染症や環境変化もどんどん起きて来るだろうから、楽しく自分らしく生きれるってのが、これからの時代じゃないかな~~って事で、宜しくお願いします。

 s-johnny.hatenadiary.com

 www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/