S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


越後ステークス & TVh杯 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日よりは暑さが少し落ち着きましたかね ?

でも隣の公園、何時も子供たちでいっぱいなのに人居ないよね・・

確かに。熱中症になっちゃうと困るからじゃ無いのかな ?

親御さんも大変だよね 💦

 

【明日の予想】

新潟11R 【越後ステークス】

ここは休み明けにはなるが、調教も良さそうなので、前で競馬が出来る[シンシティ]と[エアコンヴィーナ]から。穴は前走大敗を喫しているが、[サウンドワイズ]か。

 

馬連

④⑨⑧⑫  BOX  ④⑨ - ①⑩(⑤)      10点

 

函館11R 【TVh杯】 

ここは 2走続けて狙い 2着とあと一歩足りないが再度[ショウナンアリアナ]と[メイショウミモザ]の【函館日刊スポーツ杯】組から。穴としては、同レースで 0.2秒差の 6着[ヤマニンペダラーダ]か。逃げるであろう[キーダイヤ][キュールエサクラ]の残り目が有るか。

 

馬連

⑨⑤①⑫  BOX  ⑨⑤ - ③②(④)      10点

 

雑記!!

明日は 2鞍ですが、余り気合が入るレースでは無いので、無理しないでスルーも有りか。

本日から五輪が Startするけど、こちらもな~~。選手には頑張って欲しいけど、大会関係者の不祥事やコロナも拡大中で、興味が削がれた感じかな。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/