S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


アイビスサマーダッシュ & UHB杯 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

やはりと言うか本日はスルーのレースだったね・・

夏バテ & 頭もクラクラだしね 💦

アリナミンもキューピーコーワも効かないみたい <(^ー^ι)

 

【明日の予想】

新潟11R 【アイビスサマーダッシュ】

本来なら外枠狙いが基本の千直だけど、流石に今回の 8枠はちょっと狙いにくいか(菜七子ちゃん m(__)m)
とは言え人気の[ライオンボス]は前走負け過ぎ ? [オールアットワンス][モントライゼ]は初の千直。と言う事で穴勝負に出るか。前走【韋駄天ステークス】勝ちの[タマモメイトウ]のハンデと着差を考えると今回は[ロードエース]からが面白いか。また夏競馬は格より直近の成績重視で[グレイトゲイナー]か。穴は[トキメキ]が面白そう。

 

馬連

⑪⑧⑭⑥  BOX  ⑪⑧ - ⑦⑫(⑨)      10点

 

3連複

⑪ - ⑧⑭⑥ - ⑧⑭⑥⑦⑫⑨③④       18点

 

函館11R 【UHB杯】

ここは前走内容から[ペイシャキュウ]と 2走ボケの不安は有るが[ハギノリュクス]から。初ダート挑戦の[ボンオムトゥック]は ? だが、一応押さえに。穴は[アルーフクライ]か。

 

馬連

⑥⑨⑩①  BOX  ⑥⑨ - ⑤⑭(⑪)      10点

 

雑記!!

夏競馬は本当に難しい (-_~-) 本来なら秋までは静かに観戦が「負けない競馬」なんだけど、まあ仕方ないか。

先日の病院の薬が変則の 4連休で貰えなかったので、午前中駅へ行き、これ迄の薬局が午前中ならと言う事で行って来たけど、暑すぎて 😵‍💫
何か昔からそうなんだけど知らない人に良く声掛けられるんだよね 🤔 ちょっと日陰に居たら、叔父さんから突然「今日は 35度有るんじゃないか ? コロナも増えそうだよね」って。そして少ししたら幼稚園生かな ? 「こんにちは」って言いながら手を振られちゃって、同伴の先生にも話し掛けられちゃった。
ホントそんなに話しやすそうなのかな ? 昔から不思議なんだよね(笑)⇐  でも良い事は一度もないけど 😖

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/