S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


新潟日報賞 & 札幌日経オープン 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

明日はまだギリ平気そうだけど、日曜の重賞は台風が心配ですね~~

どちらもダート戦だけに、タイムも速くなりそうだね

基本、先行狙い何だけど、追い込みも効くからね~~

また、頭痛そうだね(笑)

 

【明日の予想】

新潟11R 【新潟日報賞】

ここもまた、難解なメンバー構成で、どれが来ても可笑しくない気が。本線は一応直近のデキ優先で[ヴィジュネル]と[チュウワノキセキ]から。後は前で競馬が出来る[スマートクラージュ]辺りか。唯一買い目には今回入れて居ないが、パドック次第で[ジョディー]と[ルプリュフォール]を入れ替えも有りか。

 

馬連

②⑮⑪⑱  BOX  ②⑮ - ⑯⑭(④)      10点

 

函館11R 【札幌日経オープン】

ここは春の【天皇賞】で逃げ粘った[ディアスティマ]で勝負するしかないか。人気が予想される[ボスジラ]は 2番手評価とするが、函館は ? か。[タイセイトレイル]と[ジャコマル]で大穴といかないものか・・。

 

馬連

④⑪⑥②  BOX  ④⑪ - ⑨⑩(⑧)      10点

 

雑記!!

明日の予想 UP はちょっと所要で、何時もの時間より遅れると思いますが、ご了承願います。皆さんからも、多数「この暑さで、お馬さんは大丈夫何ですか ? とか、可哀そう」と言うお言葉を頂いておりますが、確かに大変だと思います。
また、今年は特に異常ですよね。夏は暑いので北海道競馬が主流のハズが北海道のが、関東より気温が高いって (oдO)
だからと言って、最近の自分の馬券が当たらないのとは別ですが、明日も本来ならスルーする競馬だよね 💦

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/