S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果(エルムステークス 的中!!)

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日は沢山の方々から、ゆっくり休んで等、お気遣い頂きまして、感謝申しあげます 🙇

優しいフォロワーさんが多くて、良かったね 😊

競馬の方も間違いが有り、個人的には落ち込んでましたけど、皆様に励まされ感謝・感謝です。

体調悪かったりしたら、今後休む事も考えたら 😔

確かに迷惑をお掛けするよりは良いから、検討だね・・

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

www.umarank.jp

 

【土曜日の結果】

新潟11R【新潟日報賞】

ここは狙った[ヴィジュネル]が 5着と言う結果で m(>o<)m

 

函館11R【札幌日経オープン】

ここは本線に推した[ディアスティマ]が勝利し、2着にも[カウディーリョ]3着は穴に推した[ジャコマル]で、完全的中と思って居たら、ブログに UP した買い目が ?? 何処から出てきた買い目なのか ? まるっきり違う事に m(>o<)m
買い目で無く、評価で買った方は、当たった方がいたのかな~~。馬連14.2倍付いていた。

 

【日曜日の結果】

函館11R【エルムステークス】

ここは本線に推した[スワーヴアラミス]と対抗の[オメガレインボー]との組み合わせで、馬連 42.9倍 的中!! 3着に来た[ロードブレス]は買えなかったな~~。

 

新潟11R【レパードステークス】

ここは本線の一角[レプンカムイ]が 3着と頑張り[メイショウムラクモ]が 1着の縦目。2着の[スウィープザボード]が買えなかったので m(>o<)m

 

雑記!!

台風の影響は競馬には余り無かったようだが、夏競馬は何か一頭訳の解らないような馬が飛び込むよね <(^ー^ι)
やはり、人間同様、夏バテの馬も多いし、馬体重、パドック共に見ても、なかなか難しいな~~。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/