S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


稲妻ステークス & 阿蘇ステークス、羊蹄山ステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はお墓参りと買い物で遅くなってすいません

雨だったけど、お墓は込んでたね 💦

 

【明日の予想】

新潟11R 【稲妻ステークス】

ここは新潟名物千直競馬と言う事で、基本外の馬からか。本線は前走より斤量が 4キロも軽くなる[サクセスハーモニー]と[ジュニパーベリー]から。穴は直近の成績は悪いが[アルミューテン]を狙ってみる。

 

馬連

⑫⑯⑮⑩  BOX  ⑫⑯ - ②⑪(⑬)      10点

 

小倉11R 【阿蘇ステークス】

ここは難解なメンバー構成か。本線は 2走ボケが気になるが、前走の時計が良かった[メイショウカズサ]と[アヴァンティスト]からの持ちタイム順で。本来なら[ヒストリーメイカー]と思われるが斤量 59キロが気になり押さえまで。

 

馬連

⑪⑦②⑧  BOX  ⑪⑦ - ⑨⑩(①)      10点

 

札幌11R 【羊蹄山ステークス】

ここは人気になりそうだが[ウインドジャマー]を番手にし[ハヤブサナンデクン]から。穴は[エクレアスパークル][オレンジペコ]辺りか。

 

馬連

⑧①⑪⑩  BOX  ⑧① - ⑤④(⑨)      10点

 

雑記!!

昨日の記事(予想プロセス)につきまして、色々とコメを頂きまして、ありがとうございます m(__)m
ちょっとザックリでしたので、もう少し詳細も考えているのですが、なかなか全てをまだ披露するのは難しいのですが、何か質問等あれば、お答え出来る範囲であれば回答させて頂きます。ただ、出来ましたら「blog Circle」のトークであれば直メールと同じように、個々でのやりとりになりますので、こちらの方が色々と有難いです 🙇

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/