S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果(稲妻ステークス 的中!!)

 

目次

 

こんばんは。

 

記録的な大雨が続いていますが、皆さん大丈夫ですかね ?

被害が少しでも少ない事を祈るばかりですね 🙏

 

【土曜日の結果】

新潟11R【稲妻ステークス】

ここは狙った[ジュニパーベリー]と[ビアイ]との組み合わせで、馬連 10.3倍 的中!! 3着も[サクセスハーモニー]と完璧に近い予想でしたね。因みに 3連複17.5倍と低かったですけどね。

 

小倉11R【阿蘇ステークス】

ここは悪い予想の 2走ボケで[メイショウカズサ]は沈みましたね m(>o<)m 勝った[ケイアイパープル]は流石に押さえられなかったですね。

 

札幌11R【羊蹄山ステークス】

ここはお話にならない結果で m(>o<)m ちょっと前半が速かったですかね・・。

 

【日曜日の結果】

新潟11R【関屋記念】

ここは本線に推した[ロータスライン]が 1着も、何時もなら買っていた[カラテ]をハズしてしまう大失態 m(>o<)m ただ前日書いた通り、岩田望騎手は重賞勝てない・・。

 

小倉11R【小倉記念】

ここは本線の[ダブルシャープ]が悪い方の結果で 4着。1着~3着までが、3連複で押えてた馬(泣)m(>o<)m

 

札幌11【UHB賞】

ここは 2着の[タイセイアベニール]しか絡まず、3着は 16番人気の[カイザーメランジェ]とは m(>o<)m

 

雑記!!

本日は完全に札幌を除いて、重馬場予想してしまい、結果、稍重と良馬場に回復 (-_~-)馬場は読めないね~~ 昨日の雨でこれだものね (;゚д゚)ァ....来週の【札幌記念】はメンバーが揃いそうなので、何とか頑張らねば (^o⌒*)/

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/