S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


昨日は病院と・・

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日は新しく行く事になった病院へ行ったのは良いけどさー

また、何かあったの~~

足が痛くて、歩くのが厳しいから通院しているのに、腫れてもないし、熱を持っている訳でもないので、歩く時間が足りないんじゃないかと ?   はぁ~~  痛くて歩け無いから病院来てるんだよね・・

何か先生と合わないみたいね (-_~-)

挙句の果てには、内科の先生に糖尿とかの神経系じゃ無いのか聞いてみてくれと・・

なんじゃそれ・・。昔は HbA1c 高かった時があったけどね

その後、内科で前回血液検査してるので、整形の先生がこう言ってましたけど・・って言ったら「全然数値的にも問題無いし、仮に糖尿とかで痺れ等が出た場合は抹消神経だし、全然場所が違うって」言われて、じゃどうすりゃ良いのよ ? って感じだよ

整形は変えるしか無いんじゃ無い ?

次回迄は予約入れられちゃったから、行くけど進歩なければ変えるよ 😡 😡 😡

 

ランチ

いや~~ 何か月ぶりかな・・「ハングリータイガー」へ病院の前に行って来たけど、相変わらず個人的には美味すぎる(笑)

今回はちょっと贅沢に「ダブルバーグ」で・・

f:id:s-johnny:20210819095034j:plain

今回は、皆様のご期待に添えるランチだったか   1 or 2名 ? は・・

 

雑記!!

この週末は久しぶりに晴れそうな感じでなので、競馬予想も久しぶりに良馬場見込みで出来そうだ  (^o^)v

ちょっと夏競馬でしくじった件は、秋競馬になればガツッーンと一気の巻き返しを図りたいと思いますので (^o⌒*)/

また、先日の予想プロセスは評判良かったぽいので、もう少し自分なりの調整の仕方を来週辺り何処かで記載出来ればと思っていますので、興味がある方は是非ご期待を  😃

 

昨日のもう一つのブログ「破茶滅茶な人生記 - s- johnny」で大先輩からの金言 ? 名言 ? なのか「人脈 = 金脈」じゃないけど、自分のブログの読者様には、自分が知りえる情報や経験を紹介して、ずっと繋がれれば良いな~~と思ってますので、引き続き、宜しくお願いします m(__)m

s-johnny.hatenadiary.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/