S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


札幌記念 & 北九州記念、NST賞 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は朝から足が熱持っていて何か痛くて  <(^ー^ι)

やはり他の医者で診て貰った方が良さそうだね 😟

 

【明日の予想】

札幌11R 【札幌記念】

G1馬 4頭とメンバー的には揃った感じだが、先ず人気の[ラヴズオンリーユー]は海外競馬帰りと次走への叩き台のイメージが強い。また[ソダシ]については、洋芝、斤量を考えればプラス材料だが、距離がギリな点だけが不安。他 2頭は今回は消しで、穴狙いで行ってみたい。3連複も何時もより点数が多いが荒れると見込んで。

 

馬連

⑤⑬⑪①  BOX  ⑤⑬ - ②⑥(④)      10点

 

3連複

⑤⑬ - ①②⑤⑪⑬ - ①②④⑤⑥⑨⑪⑬    30点

 

小倉11R 【北九州記念】

ここもフルゲートと難解な一戦か。人気の[モズスーパーフレア]は斤量がギリだが、昨年と同斤量で有れば 3着内には粘れそうな。また、前走レコード勝利を挙げた[ファストフォース]は前走の馬体減りと反動が気になり、思い切って消してみる。本線は、休み明け、初コースとなるが[ジャンダルム]と、このコースなら[ヨカヨカ]で。穴で面白そうなのが[ノーワン]と[ボンボヤージ]か。このレースは割り切れば「枠連」で 2、4、6、8枠 Box + 6と8のゾロでも良いか。

 

馬連

⑦⑰⑫⑪  BOX  ⑦⑰ - ⑱④(⑯)      10点

 

3連複

⑦⑰ - ⑦⑰⑫⑪ - ③④⑦⑨⑪⑫⑯⑰⑱    29点

 

新潟11R 【NST賞】

ここは初フリンカーを着用してきた[ウルトラマリン]と再度の軽ハンデ[クーファピーカブー]で。穴は[ノンライセンス]辺りか。

 

馬連

⑪⑮④①  BOX  ⑫⑧ - ⑨⑮(⑤)     10点

 

雑記!!

明日は初めてと言って良いと思うが、3連複で大穴狙いにしても、ちょっと点数多めになってしまったが、パドック、馬体重の増減によっては、何頭か切る可能性は有り何ですが、現在の状況では m(__)m

明日の 3連複は皆さまは余り無理されない方が良いかな~~と。個人的には穴狙いで勝負しますが、最近の成績がイマイチなのでね~~。参考程度で。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/