S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日は、病院をたらい回しされて・・

 

目次

 

こんばんは。

 

現在通院している病院は整形が隔週しかやっておらず、本日は医師が いないのですが、院長先生が市民病院へ「紹介状」を書くのでと言うから、先ず「紹介状」を貰いに 行って、そこから大至急で、タクシー飛ばして行ったんだけど・・

で、どうなったの ?

何か結局大病院になると「治療だけだとしてくれない」ようで、実際 傷病名もハッキリ解らず、痛み止めや、注射もしてくれず、再度「かかりつけ医」を探して、 そこと良く相談しながら、気長に治療して下さいだって ☹☹☹

⇑⇑⇑⇑⇑⇑ やる気無いね・・

この「コロナ」渦の中で、病院回りはリスクも高いし、足は痛いしで、 結局意味なく疲れただけ 😫
明日朝一でまた「紹介状」貰ったので、別の病院へ行って来るけどね 😩

 

本日の競馬 PICK UP!! はお休みで 🙇

上記なような1日で、疲れてしまったので、本来本日は【キーンランドカップ】辺りをと考えていたのですが、時間が無くなってしまい、ご理解願います m(__)m

また、明日の病院にもよりますが「競馬」か「破茶滅茶な人生記」のどちらかを何とか UP 出来るように頑張ります (^o⌒*)/

 

雑記!!

明日行く予定の病院は、最新の医療設備やリハビリ設備も有るようだし、期待するしかないんですが、何か最近の病院 ? 医者 ? なのか解らないが「以前行っていた先生」のところに比べると、聞く耳も持ってないし、レベルも ? だけど、皆んなそんな感じになってしまっているのかな~~

だからと言う訳じゃないけど、勉強が出来るだけじゃダメだと言う事が言いたくて「破茶滅茶な人生記」を書く切っ掛けにもなったんだよね!!

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/