S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


病院へ行ったら・・

 

目次

 

こんにちは。

 

昨日、市民病院から「紹介状」を貰って、本日朝一でバスで紹介された病院へ行った迄は良いが・・

どうしたの ? 何か有ったの ?

紹介状を貰って行っているのに、本日は予約で診れませんだと

何それ・・そんな事有るの ?

良く解らないけど、もう頭にきた 😡😡😡

何の為の紹介状なんだろうね・・

一応明日の午後 15時くらいならと言われたけど、何かもうどうでも 良いかなって、ちょっと今現在は怒りが収まらない・・

 

雑記!!

昨日の Newsで、訪問診療の医師が、糖尿病の持病がある患者さんが、コロナでたらい回しと言うか、受け入れ先が見つからず、結局次の日に入院できたらしいけど「亡くなられた」のを放映していたけど、酷いもんだよね。

結局今の「医師会」なのか「厚生労働省」なのかは判らないけど、こう言う事が起きないように、何故これだけ時間が係っているのに、対応出来ないのか ? とても先進国とは思えない!!

また先日、役所の有る方が言っていたが、何もしない方が「給与」「賞与」「昇級」とある程度エスカレーター的だからと言って居たのを思いだしたよ!!

全員がそう言う方達とは思わないが、民間なら大変だけど、このコロナ下でも彼らには余り関係無いからね 😠😠😠

 

ちょっと頭に来すぎていて、落ち着いて「競馬」の記事を書けそうにないので、有る程度下書きが出来ている【破茶滅茶な人生記 - s- johnny】を UP出来ればしますが、病院って、何の為に有るのか ?? って考えさせられるよ。

政治家含め、自分の事しか考えて無いって事なんだよね・・しがない世の中になったもんだね 💀💀💀

義理人情何て死語なのかな ?  あ~~生きにくい世の中だな~~。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/